11月16日はイイ色の日‼‼

お久しぶりです。

しばらくブログがあいてしまいました。

ところで、話は変わりますが、11月16日は塗装業にとっては、「イイ色」7の日と言われています。

毎年、この日に、日本塗装工業会福井県支部では、社会奉仕活動を行っています。

今年は、福井市大宮の県立幾久公園のトイレの塗装を行いました。

もちろんヤマウチも参加しています!!

コロナの影響で、密になることを避けるために、公園を利用するファミリーが増えてきたので、トイレもキレイだと気持ちがいいですよね!

私だけかもしれませんが、公園のトイレは、少し暗くて怖いイメージがあったので、キレイに塗装されると、明るい感じになって入りやすくなりそうですよね!

これからのこのような活動には積極的に参加していきたいと思います‼‼

ヤマウチでは、お客様が過ごしやすく気持ちよく感じる建物にリフレッシュさせるために、日々作業させていただいています!

そろそろ、年末の大掃除を始まりますし、

その時にでも、

「あっ、ここ結構痛んできてる・・・」

など、お気づきの点がありましたら、お気軽にお電話(0776-53-5155)ください。

社員一同、誠心誠意対応させていただきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加